So-net無料ブログ作成

夏休み1日目

ちょっと遅めの夏休み。
天気が悪かったので午前中は部屋の掃除と机の片付け。
昼食をとった後は銀行に行っただけで、残りは家で過ごしてました。

久しぶりにネットをゆっくりと見てたら、母校の大学の法学部助教授がセクハラで処分されてました。
よくよく調べたら2年の時に履修していた政治学のめちゃくちゃ面白い先生でした。
セクハラ自体は2001年の出来事で僕が履修していたのが2002年。
何食わぬ顔で講義をしていたんですね。かなりショックを受けました。
そういうことをやりそうな人には見えなかったけどなー。

それから、とある友人のブログを見ていたら
自分と全く同じ境遇(Java研修→COBOLの現場)に晒されていました。
そこでの友人の奮闘振りを読んで自分もっとしっかりしないといけないと思い直しました。
明日、COBOLの本を買ってきたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

COM

久しぶり♪
 呼んだ??(笑)

ウンCOBOLも多少理解できてきましたが、理解したら使わなくなったという


なんだこれ
by COM (2005-09-20 23:15) 

トップガン

呼びました(笑)

せっかく理解したのに勿体無い。

こっちはメインで使ってるから早く理解しないとな。
by トップガン (2005-09-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0