So-net無料ブログ作成

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年のことですが、今年こそ収支をプラスで終わらせたいです。
そして万馬券を5本ぐらいとれるように頑張りたいです。

ここの更新も出来る限り間が開き過ぎないようにしていきたいですが、
仕事もまだまだ忙しそうなのでまた間が開いてしまうかもしれません。
その際はご容赦ください。

さて、今日は初詣に行ってきました。
めちゃくちゃ混んでました。
平年なら2日に行くのですが、今年は天気が悪そうなので前倒ししました。

せっかくだから今年は何事も前倒しで進めていきたいですな(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kosa

万馬券当たるときだけ教えて!
うちの課長は有馬で8万稼いだらしいよ。
by kosa (2006-01-02 17:17) 

トップガン

当たるときだけというのはねー。
いつも買っていればいつかは当たるんだけどね。

有馬で8万か、なかなかだね。僕はあえなく撃沈したけど…
by トップガン (2006-01-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0