So-net無料ブログ作成

なんてこった…

先週は従姉の結婚式で土・日・月と宮崎に行ってたため更新できませんでした。
何とか気合でダービーの馬券は買って見事に当たりました。
7年連続的中となりました。
まあその7年間は1番人気が勝っているから当たっているとは思いますが…。

そして今日の安田記念。低調な日本馬よりも香港馬ということでブリッシュラックから。
直線残り200で早くも楽勝ムード。
2着も同じ香港馬のジョイフルウィナーでもらったと思った瞬間、
昨年の勝ち馬アサクサデンエンが内から伸びてくるではありませんか。
調子落ちと見て買わなかったのに。最後は「止まれー」と祈りましたが、
祈りは通じず、ハナ差で2着を確保されてしまいました。
素直におさえておけば万馬券だったものを…
最後の詰めが足りませんでした。

来週こそすっきり当てたいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

mu

>せっかく勝ち馬を当てたのにアサクサデンエンを軽視してしまって万馬券をとり損ないました。本当に悔しいです。

まったくです。折角教えていただいたのに、もう一頭は本当に悔しかったです。
by mu (2006-06-11 22:12) 

トップガン

お役に立てたかなー?とは思っていましたが、やっぱり悔しいですね。
by トップガン (2006-06-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1