So-net無料ブログ作成

雨なのに…

宝塚記念の前に福島のレースで資金を増やそうとしたが、あえなく敗退。
いつもの資金減らし。そして宝塚記念。予報に反して朝から京都は雨。
レース前には前残りの馬場に。慌てて作戦変更。バランスオブゲームを3着候補に入れた。
そしてディープをはずした重馬場得意な先行馬だけのスケベ馬券も購入。
期待に胸躍らせてレースを見ていましたが、
いつものように3、4コーナで上がっていくディープインパクトを見て諦めました。
直線はダイワメジャーが頑張って2着になって、
バランスオブゲームが3着になれば当たりだったけど、ダイワメジャーは失速。
変わって2着には京都巧者で重馬場得意のナリタセンチュリーが入って馬券ははずれ。
急遽の作戦変更のなかでナリタセンチュリーを見落とすとは…
変なところに欲が行き過ぎました。

これでディープインパクトは凱旋門賞に向かいます。
どこかの不甲斐ない日本代表とは違って、
我々の期待に応え、いい結果を持ち帰って来れるように頑張って欲しいですね。
今日の馬場でも伸びてきたから大丈夫だとは思いますが。

それにしても馬券が当たらんなー。来週は何とか当てないとな。
夏競馬で「負のスパイラル」に陥らないように…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1