So-net無料ブログ作成

もうどうにも止まらない、助けてー

連敗を止めようと札幌記念と新潟のNSTオープンに2000円ずつ投資。
しかし札幌記念はいいとこまでいったけどはずれ。欲を出しすぎました。
NSTオープンも当たりませんでした。
ということであれよあれよの10連敗。
完全に泥沼にはまりました。
何とか立て直して来週当てられるようにします。
本当にヤバイ…

それから今日は高校野球の決勝戦がありました。
両者譲らず、引き分け再試合となりました。
ということで、明日は休もうかなー。

冗談ですけどね。(念のため)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

こさっちょ

僕は本気で休みますww
まだ品川にいるの~??
by こさっちょ (2006-08-21 01:18) 

トップガン

本当に休んだの?
休めなかったですよ。見たかったなー。

まだまだ品川の例のビルにいますよ。
by トップガン (2006-08-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0