So-net無料ブログ作成
検索選択

ここから

立て直しを目指して、昨日は東京のアハルテケSで勝負。
ここは、アルタイルから馬連を購入。
道中は後方を追走。直線でもまったく伸びず惨敗。
ここまで崩れるとはね…

残念な流れで迎えた今日は、阪神マーメイドSから勝負。
ここは、クインズミラーグロから馬連を購入。
道中は中団を追走。直線で伸びてきて、最後の最後にきわどく2着を確保。
くたびれた割には、そこそこの配当でした。
続く、東京のエプソムカップは、アストラエンブレムから馬連を購入。
道中は先団を追走。こちらも直線で何とか2着を確保。
配当も似たようなものでした。


ということで、今週はプラス4000円。
先週の負けを取り返せました。
まだまだプラス収支までは、程遠いですが、
来週もこの調子で頑張るぞー!!

年間収支:-62230円
年間回収率:50%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0