So-net無料ブログ作成

なんと…

収支回復を目指して、昨日は函館の大沼Sで勝負。
ここは、テイエムジンソクから馬連を購入。
道中は先団を追走。勝負所で楽勝ムード。
後は相手と思っていたら、逃げたダノングッドを後続が差せず、はずれ。
前がやりあうから、用なしと思ったのだが。

残念な流れで迎えた今日は、東京のパラダイスSで勝負。
ここは、ダイワリベラルから馬連を購入。
道中は先団を追走するも、雲行きが怪しい。
直線早々に脱落して、まさかのシンガリ負け。
これは痛かった。
宝塚記念はやや重までなら、荒れないと踏んで見送り。
でも、荒れてしまいましたね。
重ならば、ミッキークイーンから馬連の予定だったから、
どちらにしてもダメだった。

ということで、今週は全敗でマイナス4000円。
なかなかうまくいきませんが、
来週こそは頑張るぞー!!
年間収支:-68230円
年間回収率:48%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0