So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

なんと…

収支回復を目指して、昨日は函館の大沼Sで勝負。
ここは、テイエムジンソクから馬連を購入。
道中は先団を追走。勝負所で楽勝ムード。
後は相手と思っていたら、逃げたダノングッドを後続が差せず、はずれ。
前がやりあうから、用なしと思ったのだが。

残念な流れで迎えた今日は、東京パラダイスSで勝負。
ここは、ダイワリベラルから馬連を購入。
道中は先団を追走するも、雲行きが怪しい。
直線早々に脱落して、まさかのシンガリ負け。
これは痛かった。
宝塚記念はやや重までなら、荒れないと踏んで見送り。
でも、荒れてしまいましたね。
重ならば、ミッキークイーンから馬連の予定だったから、
どちらにしてもダメだった。

ということで、今週は全敗でマイナス4000円。
なかなかうまくいきませんが、
来週こそは頑張るぞー!!
年間収支:-68230円
年間回収率:48%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

うーん

収支回復を目指して、本日は阪神の米子Sで勝負。
ここは、ダノンメジャーから馬連を購入。
注文通りの単騎逃げで、そのまま押し切るかと思ったが、
直線で切れ味負け。ペース落とし過ぎたかね。
まあ時計も早すぎたし、仕方ない。
他のレースは、配当的に見送ったら、
すんなりは収まらず。
季節的に馬場悪化で荒れるなら分かるが、
逆にレコードが頻発するほど良すぎて、
難しい競馬続きとはね…

ということで、今週はマイナス2000円。
来週こそは、頑張るぞー!!

年間収支:-64230円
年間回収率:49%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ここから

立て直しを目指して、昨日は東京のアハルテケSで勝負。
ここは、アルタイルから馬連を購入。
道中は後方を追走。直線でもまったく伸びず惨敗。
ここまで崩れるとはね…

残念な流れで迎えた今日は、阪神マーメイドSから勝負。
ここは、クインズミラーグロから馬連を購入。
道中は中団を追走。直線で伸びてきて、最後の最後にきわどく2着を確保。
くたびれた割には、そこそこの配当でした。
続く、東京のエプソムカップは、アストラエンブレムから馬連を購入。
道中は先団を追走。こちらも直線で何とか2着を確保。
配当も似たようなものでした。


ということで、今週はプラス4000円。
先週の負けを取り返せました。
まだまだプラス収支までは、程遠いですが、
来週もこの調子で頑張るぞー!!

年間収支:-62230円
年間回収率:50%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

残念無念

立て直しを目指して、昨日は阪神の鳴尾記念で勝負。
ここは、バンドワゴンから馬連を購入。
道中は中団を追走。勝負所で上がっていき、
直線で伸びるかと思いきや、切れ負け。
血統的に前に行って粘るしかないのかも。

残念な流れで迎えた安田記念は、エアスピネルから馬連を購入。
道中はまさかの後方待機。流れ的には嵌ったかと思ったが、
内で進路に苦労して、ようやく伸びて来たが、時すでに遅し。
まあ展開予想が真逆で、勝ち馬は無印だったから無理ですね。

ということで、今週は全敗でマイナス4000円。
なかなか浮上のきっかけを掴めませんが、
来週こそは頑張るぞー!!

年間収支:-66230円
年間回収率:44%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ